食べる

2019/03/25

ピカパウ 三島駅 レストラン サルテーニャ ランチ 広小路 カフェ エスニック

グルメな人も満足!どれを食べても美味しい料理たち

三島広小路駅から歩いて1分ぐらいの場所にラテンレストラン「ピカパウ」があります。
三島駅から歩いても15分ちょっとぐらいです。

こちらのお店では、パラグアイの料理やボリビアの料理など南米の料理を楽しむことができます。

絶対に外せないと思ったのが、こちらのサルテーニャ。
お肉と卵の相性が抜群でとてもおいしいです。
 
さらにサルテーニャは、持ち帰りもできますので、
サルテーニャを片手に街歩きもできます。
 
その他にも、ガウチャ、チレーナも持ち帰り可能です。

こちらはボリビアではメジャーなスープ「フリカセ」。
 
豚肉とジャイアントコーンが入っていて、幸せな気持ちにさせてくれます。
(スープもパラグアイのロクロなど、他にもいくつか種類があります)

こちらもメイン料理で人気があるのが、こちらのローモサルタード。
 
お肉と野菜の掛け合いが最高です。

朝の10時から夜の10時まで空いていますので、
美味しい南米料理が食べたい方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店舗名 ラテンレストラン ピカパウ
住所 三島市広小路町4-7
電話番号 055-976-1156
営業時間 10:00~22:00
定休日 月曜日
公式ホームページ http://www.rest-picapau.com/homepage/
その他 座席数は20席です

掲載情報は2019年03月25日配信時のものとなります。
掲載時と内容が異なる場合がありますので、詳細は直接お問い合わせください。

この記事に関連するタグ

Back top